
スタッフ管理でできること
- 利用するスタッフを追加できる
登録できるスタッフ数は全プラン共通で5アカウントです。
エンタープライズプランのみ、1スタッフ3,000円/月額にてスタッフを追加できます。 - 利用していないスタッフを管理できる
しばらく利用していないスタッフを、スタッフ超過しないよう整理できます。
スタッフ管理の使い方
ページ右上の歯車のアイコンより「スタッフ管理」をクリックします。

「新しいスタッフを追加する」より、スタッフを追加できます。

複数のLINE公式アカウントがある場合、どのアカウントを操作できるようにするかを選べます。
「紐づくLINE公式アカウント」より、操作できるようにしたいアカウント名にチェックをいれます。
「利用可能な機能」から、機能を制限することもできます。制限が不要な場合はすべてにチェックをいれます。
「入力した内容で登録する」をクリックし、登録します。

スタッフを整理する
スタッフ管理を開きます。

該当スタッフの編集画面を開きます。

紐づくLINE公式アカウントのチェックを外す
アカウント自体を削除する場合は、弊社での対応となります。
対象のメールアドレスを「customer@loycus.jp」までご連絡ください。
Was this helpful?
1 / 1