スタッフ管理の利用方法

スタッフ管理でできること

  • 利用するスタッフを追加できる
    登録できるスタッフ数は全プラン共通で5アカウントです。
    エンタープライズプランのみ、1スタッフ3,000円/月額にてスタッフを追加できます。
  • 利用していないスタッフを管理できる
    しばらく利用していないスタッフを、スタッフ超過しないよう整理できます。

スタッフ管理の使い方

ページ右上の歯車のアイコンより「スタッフ管理」をクリックします。

「新しいスタッフを追加する」より、スタッフを追加できます。

複数のLINE公式アカウントがある場合、どのアカウントを操作できるようにするかを選べます。

「紐づくLINE公式アカウント」より、操作できるようにしたいアカウント名にチェックをいれます。

「利用可能な機能」から、機能を制限することもできます。制限が不要な場合はすべてにチェックをいれます。

「入力した内容で登録する」をクリックし、登録します。

スタッフを整理する

スタッフ管理を開きます。

該当スタッフの編集画面を開きます。

紐づくLINE公式アカウントのチェックを外す

アカウント自体を削除する場合は、弊社での対応となります。
対象のメールアドレスを「customer@loycus.jp」までご連絡ください。

Was this helpful?

1 / 1